BCP対策とは?

- BCPとは「Business Continuity Planning」の略であり、事業継続計画という意味です。
- 企業が、自然災害や事故、停電など、予測不可能な緊急事態に見舞われた際に取るための施策で、重要業務の被害を最小限に抑え、企業運営を滞らせないための行動指針です。
- トラブルによる業務の停滞は、顧客流出や企業の信頼を損なう恐れもあり、BCP対策によるリスクヘッジは企業にとって必要不可欠な取り組みとなっています。
台湾で出来るBCP対策のご提案

働く場所や時間を自由に
社外からスマートフォンやタブレットからも利用でき、業務を滞留させることなくスピーディーに処理が可能。

見える化で業務をスムーズに
情報や報告内容が全て蓄積することで、常に最新の情報を確認可能。データまとめや集積分析などの手間も軽減できる。

リアルタイムなやり取り
リアルタイムで1つ1つのデータに対してコミュニーケーションを取ることができる。
kintoneなら安否確認から、TODO管理、勤務の申請まで幅広く管理が可能!

TODO管理
業務日報
掲示板
売上まとめ管理
勤務申請
見積管理
全世界で10,000社以上導入実績のkintone

kintoneはサイボウズが提供しているクラウド型データベースサービスです。
そのため、大切な情報を安全・快適にクラウド環境に保管したうえでご利用いただく事が可能です。

台湾でご導入されているお客様

月額285元(契約は1年)からご利用になれます

- 月額285元5ユーザーからご利用になれます。
- 日本語・中国語(繁体字)・英語対応
- 30日間すべての機能を無料でお試しいただけます。
※30日間の無料お試し終了後、自動的に課金されることはありません。
※カスタマイズないように応じて初期費用は別途発生する場合がございます。
導入までの流れ
STEP1 問い合わせ
サイボウズ台湾にご連絡ください。
STEP2 無料お試し
お客様専用の無料環境をお作り致します。
STEP3 説明会の実施
お試しの中で利用方法の説明会を実施いたします。
STEP4 環境を開通
お客様の環境を開通。運用に乗るまでサポートいたします。

日商才望子股份有限公司
TEL:02-2511-0895
EMAIL:cs-tw@cybozu.co.jp