「kintoneの社内浸透・定着が上手にできていない」
「kintoneのアプリ作成に時間を確保できない」
「kintoneに乗せたい業務の整理が上手にできていない」
本セミナーではこういったお悩みをお持ち方が
kintoneへの"不安をひとりで抱えず頼れる先"を見つけてもらえる
ユーザー向けサポートコンテンツをご紹介いたします。
ご検討中のお客様も導入後のイメージに作りにお役立てください。
本セミナーのお申込みは終了いたしました
セミナー概要
・開催日時:2021年5月13日(木) 11:00~11:45(接続開始時間10:45~)
・開催方法:Web会議システム「Zoom」
・参加費:無料
・定員:50名
・対象者:新潟群馬県のkintoneユーザーの方・kintoneお試しユーザーの方・kintoneを過去お試しをされた方
・内容:1. 業務分析・アプリ作成・浸透・定着をお手伝い
kintoneスタートガイドセミナーのご紹介
2. 新潟群馬の頼れる開発パートナー
アイティー・プラス・ワンの開発メニューのご紹介
・主催:サイボウズ株式会社
・共催:株式会社アイティー・プラス・ワン(サイボウズオフィシャルパートナー)
参加方法の注意事項
・本セミナーは、Web会議システム「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
サポートされているブラウザは以下でご確認ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023
Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。
▼「Zoom」アプリは下記よりインストールしていただけます。
https://zoom.us/download#client_4meeting
・「Zoom」アカウントの取得は必須ではありません。
セミナー開催2日前にメールでご案内の視聴用URLをクリックすることでご参加が可能です。
当日リンクをクリックすると、アカウントをお持ちでない場合は
セミナー参加時の表示名とメールアドレスの入力が必要になります。予めご了承ください。
本セミナーのレベルについて
本セミナーではkintoneサービスをご理解いただいている方向けの内容となります。
セミナー中はkintoneの詳細説明のパートはございません。
kintoneについてセミナーご参加前に理解を深められたい方は、下記コンテンツの視聴・ご参加をおすすめしております。
本セミナーのお問い合わせ先
サイボウズ株式会社 リージョナル営業部 関越グループ kanetsu@cybozu.co.jp