ハンズオンウェビナー概要
日時
|
2022年12月13日(火) 日本時間 14:00~16:00(13:45 受付開始) |
参加費
|
無料 |
内容 |
<セミナー内容> 1. kintoneの概要 2. 実際に操作してみよう ・顧客管理アプリをExcelで作成しよう ・案件管理アプリをはじめから作成しよう ・問い合わせ管理アプリをテンプレートから作成しよう 3. 利用事例の紹介 <セミナーを通じてできるようになること> ・自社でkintoneを利用するイメージが湧くようになる ・代表的な機能の概要や設定方法がわかるようになる <推奨スキルレベル> ・kintoneの概要を理解している方 (kintoneについての概要はこちら) ・実際にkintoneを触ったことがない方 |
事前準備 |
以下のご準備をお願いします。 ・インターネット接続ができるPC(タブレットは非推奨) ・モニターがある方はモニターをご用意ください
・kintoneのログイン名とパスワード(申込時にメールにてご案内しております) |
参加方法 |
・本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。 参加予約後に送られてくるリンクをクリックすることで参加が可能です。
・1社様につき複数名でご参加いただく場合は、おひとり様ずつのお申し込みをお願いいたします。
・本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。 ブラウザでの視聴は「Google Chromeのみ」の対応となっていますので、 Google Chromeの使用が出来ない場合は、下記よりzoomアプリのインストールをお願いいたします。 https://zoom.us/download#client_4meeting
・Zoomアカウントの取得は必須ではありません。 参加予約後に送られてくるリンクをクリックすることで参加が可能です。 当日リンクをクリックすると、アカウントをお持ちでない場合は
セミナー参加時の表示名とメールアドレスの入力が必要になりますので、ご了承ください。
・参加が難しくなった場合は、ご自身で登録のキャンセルをしていただくか 下記問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
|
お問い合わせ |
サイボウズ株式会社 ASIA Region ハンズオンウェビナー事務局
sales-sea@kintone.com |
商標著作権表示 | 個人情報保護方針 | プライバシーステートメント
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 COPYRIGHT (C) 2019 Cybozu