こんなお悩みございませんか!?





あなたのお悩みキントーンが解決します!
でも新しいツールの導入に気がかりなのは・・・
「コストが高額」「導入に時間がかかる」「導入しても運用がうまくいかないかも」
Kintoneなら低価格でスピーディーにシステムが完成!

Kintoneはサイボウズ社のクラウドサービスです。
顧客管理や日報、問い合わせ管理など日々の業務に必要なデータベースをノンプログラミングで、だれでも簡単に。
ファイル管理と共有、ファイルやデータに紐づいたコミュニケーション、申請・承認作業をKintone一つでまるっと整理。
スマホからの操作で外出先からも社内データにアクセスできます。
導入企業様からのお声



Kintoneを動画でわかりやすくご紹介!
Kintoneの3つのポイント
御社にピッタリのシステムに。
御社のためのシステムです!
システムをいくつも用意する必要はありません。必要な業務のアプリテンプレートをカスタマイズするだけ。だから御社の現行の申請業務もフローを変えることなくペーパーレス化できます。ユーザー様みなさまが使いやすいように必要に応じて日々改善し育てていくことがで着るので、社内定着が着実に進みます。

業務データをまとめて管理。探す時間を短縮。
データに紐づいたコミュニケーションも!
日報、顧客情報、在庫情報など業務に関わる全てのデータをkintoneで管理することで、資料をあっちこっち探す必要はありません!一覧で見たり、検索したり、グラフ集計などのデータの見える化もkintoneの強みです。さらにデータに紐づいてコメントをやりとりできるから業務がよりシンプルに。

ネットがあればどこにいても働ける!
ワークフロー承認も社内情報確認も!
Webブラウザで見ることができるクラウドサービスなので、インターネットにつながるデバイスさえあれば、いつでもどこでもアクセスできます。社内データや日々のやりとりの確認はもちろん、ワークフローも外出先からスマホで承認。

キントーンで、30,000チームの仕事が変わっています。

価格

インドでの業務改善はKintoneにお任せください!

Kintoneインド営業担当
サイボウズについて 商標著作権表示 | 個人情報保護方針 | プライバシーステートメント
記載された商品名、各製品名は各社の登録商標または商標です。 COPYRIGHT (C) 2018 Cybozu