「せっかくサイボウズ Officeを導入したのに、一部の人しか使わない…」
そんな事態は避けたいですよね。
その原因は、機能の知識不足だけではないかもしれません。
実は、導入を成功させている企業ほど、機能の理解に加えて
「運用ルール」や「社内への働きかけ」といった運用の仕組みづくりを重視しています。
本セミナーでは、この導入成功事例から導き出した「導入成功の秘訣」を、
すぐに実践できる3つのポイントに凝縮してお伝えします。
さらに、自社の課題を整理できる「課題整理ワークシート」もご紹介。
明日からのアクションが明確になる、導入担当者必見のセミナーです。
こんな方におすすめ
・サイボウズ Officeを導入したばかりで、何から着手すべきか悩んでいる方
・導入後、社内への浸透や定着に課題を感じている方
・課題解決の進め方を学び、明日からすぐに実践へ移したい方
参加方法は2種類
両回ともテーマ・内容が同じですので、いずれか一方へのお申し込みをおすすめします。
東京オフィス開催では実際にワークシートを記入する時間も設けています。
8/28(木)15:00~16:30
サイボウズ株式会社 東京オフィス開催
日付 | 2025年8月28日(木) |
時刻 | 15:00~16:30 |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
会場 |
サイボウズ株式会社 東京オフィス 〒103-6027 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階 詳細なアクセス方法はこちら |
流れ | 14:40〜開場 15:00〜セミナー開始 ・サイボウズ Officeの特長とよく聞くお悩み ・導入したら押さえておきたい3つのポイント ・「課題を整理し、使う機能を決める」に取り組んでみよう 15:55 課題整理ワーク 16:10 質疑応答 16:30 セミナー終了 |
注意点 | ・主にサイボウズ Office クラウド版ご契約中の方、試用中の方向けのセミナーです。 ※パッケージ版の方もご参加いただけますが、一部設定や操作が異なります。 ・複数名で参加される場合は、1名様ずつお申し込みをお願いします。 ・セミナー開催1週間前に入館証をお送りいたします。 |
9/12(金)15:00~16:00
オンライン開催
日付 | 2025年9月12日(金) |
時刻 | 15:00~16:00 |
定員 | 500名 |
参加費 | 無料 |
会場 |
オンライン(Zoom) |
流れ | 15:00〜セミナー開始 ・サイボウズ Officeの特長とよく聞くお悩み ・導入したら押さえておきたい3つのポイント ・「課題を整理し、使う機能を決める」に取り組んでみよう 16:00 セミナー終了 |
注意点 |
・主にサイボウズ Office クラウド版ご契約中の方、試用中の方向けのセミナーです。 ※パッケージ版の方もご参加いただけますが、一部設定や操作が異なります。 ・複数名で参加される場合は、1名様ずつお申し込みをお願いします。 ・申し込み完了後、当日の接続方法と参加用URLをメールでご案内します。 |
主催・問い合わせ先
サイボウズ Office セミナー事務局
ofcm@cybozu.co.jp
※ 問い合わせの際は、本文に開催日程、セミナー名を記載ください。
※欠席連絡は不要です
Copyright © Cybozu, Inc.