Hero image

KDDI × MOVED × Kintone Australia 共催webinar 16.04.2021(FRI)

ITを活用した業務改善が必要だとは思いつつも、実際はどこから手を付けていいかわからず進めることができない、

また、いろんなシステムが導入されているがイマイチ使いこなせていない。

結果、エクセルや紙で業務を回しているという声を多く伺っています。そこで、

Australiaで数多くの日系企業様向けへインフラ構築からアプリケーションの導入まで幅広く支援を行なってきたKDDI Australia社

日本で数多くの業務改善支援を行なってきたMOVED社 を招き、

業務改善をするにあたって必要な業務整理のポイントやコツシステム導入の前段階でつまずくこと

などを具体的な事例を交えてお伝えします。

「業務のたな卸しの進め方を知りたい」、「業務分析したいが、どうやればいいのかがわからない」、

「どんな業務が自動化出来るのかわからない」

このようなお悩みをお持ちであれば、是非お気軽にご参加ください。

登壇者紹介

伊藤 英高

Kintone Australia Pty Ltd

General Manager

2008年サイボウズ株式会社に新卒で入社。

2009年より関西に異動し、パートナー営業の立上げを経験。

2012年東京に異動となり、kintone専任営業担当を経験後、

パートナー営業部にてマネージメント業務を兼任。

2020年3月よりKintone Australiaへ出向。

「お客様の業務の困ったをITの力を使って解決する」お手伝いができればと思っています。

峠 健太郎

株式会社MOVED 働き方デザイン事業部 シニアマネージャー

rebootbiz代表

インフラSEとして8年間の経験を経て、2015年からは病院所属のSEとして地域医療をkintoneで連携するシステム構築を手がける。2019年にMOVEDと病院との複業を開始。2020年7月からは現職に完全に籍を移し、業務の仕組みだけでなくスタッフの働き方まで焦点を当てた業務改善を働き方デザインとして、業界を問わず全国の企業成長をサポートしている。

向井 真理

KDDI Australia Pty Ltd

Sales Director

新卒で日本オラクルへ入社。製造業界のお客様向けにERP、サプライチェーンマネジメントシステムのコンサルタントとして提案、導入支援を実施。

その後Technology Solution Architectとして、流通・サービス業界のお客様向けにインフラから業務エリア(ミドルウエア、データーベース、ビジネスインテリジェンス)までの提案を担当。

2010年にKDDIオーストラリアへ入社、2014年より現職(営業部及び購買部のGM)にてオセアニア地域の法人企業様向けICTソリューション提案を担当。

開催概要

日 時

【オンライン開催】

4月16日(金)  東部時間 15:00(AEST)

       日本時間 14:00

       (開始時間15分前 受付開始)
参加費 無料(事前登録制)
参加方法

参加URLは折り返しメールにてお知らせ致します。

受付時間を過ぎましたらお送り致しましたURLにアクセスしご参加ください。

※WEBセミナー(zoom)の参加方法は下記ご確認ください。

マニュアル:https://www.cells.co.jp/zoom

注意事項

本ウェビナーは、Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。

ブラウザでの視聴は「Google Chromeのみ」の対応となっていますので、

Google Chromeの使用が出来ない場合は、こちらよりアプリのインストールをお願いいたします。

https://zoom.us/download#client_4meeting

※アカウントの取得は必須ではありません。

参加予約後に送られてくるリンクをクリックすることで参加が可能です。

当日リンクをクリックすると、アカウントをお持ちでない場合は

セミナー参加時の表示名とメールアドレスの入力が必要になりますので、ご了承ください。

※本セミナーは日本語で行われます。