イベント概要

2/24(水)17:00〜18:00


Web会議やメールでしばらくがんばってはみたけど、

離れて働くと、メンバーの進捗や悩みごとはどうしても見えにくい。

テレワークのマネジメントって、やっぱり難しいの?


10年以上前からテレワークを実施してきたサイボウズでは、

日報ならぬ「分報」など、オンライン上での

コミュニケーション手段を活用して、

離れて働くメンバーのマネジメントも行われています。


サイボウズで実際に管理する側のおじさんマネジャーと、

管理される側のイマドキ若手社員。

そんな2人の"ガチ"トークから、新しい時代の働き方と

マネジメントのヒントを見つけてみませんか?

こんな人におすすめ

テレワーク中のマネジメントや、メンバーとのコミュニケーションにお悩みの方

サイボウズがどのようにテレワークをしているのか、興味をお持ちの方

登壇者

大槻_プロフィール画像

大槻 幸夫(サイボウズ コーポレートブランディング部長)

2005年サイボウズ に中途入社。以後マーケティングに従事し、オウンドメディア「サイボウズ式」の初代編集長などを務める。


2015年よりコーポレートブランディング部長で、20名ほどマネジメントしている。

翠_プロフィール画像

山田 翠(サイボウズ コーポレートブランディング部 2年目社員)

2019年に新卒でサイボウズに入社した2年目社員。


記事やセミナーを中心に「サイボウズが目指す情報共有の理想」を伝えるコンテンツ制作に挑戦中。海外美大出身、アイドルがすき。

開催日


2021年2月24日(水)

17:00〜18:00

参加方法


無料/オンライン開催(Zoom)

途中参加も歓迎しております。

ぜひお気軽にご参加くださいませ。

タイムテーブル

17:00~17:40

テレワーク中のマネジメントどうしてる?

サイボウズの若手と上司がガチトーク!

17:40~18:00

Q&A

お申し込み方法

以下のフォームよりお申し込みください。



※定員になり次第、締め切らせていただきます。