コンタクトセンターにおける理想のチーム運営を語るイベント
あのコンタクトセンターは、どうやって事業へのインパクトをだしたのか?
コンタクトセンターのチーム状態がもららす、顧客へのサービス品質の影響は?
チーム運営の視点から、コンタクトセンター作りを探求するイベントを開催します。
「Connect Cruise(コネクト・クルーズ)」は、サイボウズの子会社でコンタクトセンターの業界活性化を
目指すサイボウズ・コネクトシー株式会社が社内外で運営する勉強会の名称です。
登壇者

株式会社セブン銀行
バンキング統括部 副部長
水越 英之 氏

サイボウズ株式会社
カスタマーリレーション部 部長
濱田 大輔 氏

ランス
國﨑 美香 氏
(ファシリテーター)
イベント概要
イベント名 | コンタクトセンター向け勉強会「コネクト・クルーズmeetup」 |
日時 | 2025年7月28日(月曜日)18:30〜 開場 18:15〜 |
会場 | サイボウズ株式会社 東京オフィス |
定員 | 30名(1社あたり3名様まで参加可能) |
参加費 | 懇親会に参加する方は、お一人様2,000円(当日現金で集金いたします) |
主催 | サイボウズ・コネクトシー株式会社 |
タイムテーブル
18:15 | 開場 |
18:30 | 開始のご挨拶 |
18:35〜 |
『チーム運営〜ハイパフォーマンスを発揮するチーム作りのヒント〜』 ・コンタクトセンターのマネージャーが目指す最高のチームとは? ・なぜあの会社のコンタクトセンター部門はチームワークを大切にするのか?共通するマインド |
19:15〜 | グループワーク 『パネルディスカッションから着想を得て明日から実践したいこと』 |
19:30〜 | グループワークの発表 |
20:00〜 | 懇親会 |
21:00 | 終了 |
※定員になり次第締め切ります
理想のコンタクトセンター作りについて一緒に語りましょう。 ご参加を心よりお待ちしております。
本イベントの問い合わせ先
サイボウズ・コネクトシー株式会社 担当(山口ほだか)メールアドレス(contactus@connect-c.cybozu.co.jp)