コンタクトセンターにおける理想のチーム運営を語るイベント

あのコンタクトセンターは、どうやって事業へのインパクトをだしたのか?
コンタクトセンターのチーム状態がもららす、顧客へのサービス品質の影響は?
チーム運営の視点から、コンタクトセンター作りを探求するイベントを開催します。

「Connect Cruise(コネクト・クルーズ)」は、サイボウズの子会社でコンタクトセンターの業界活性化を
目指すサイボウズ・コネクトシー株式会社が社内外で運営する勉強会の名称です。

登壇者

Icon21

株式会社セブン銀行
バンキング統括部 副部長

水越 英之 氏

Icon6

サイボウズ株式会社
カスタマーリレーション部 部長

濱田 大輔 氏

Icon23

ランス


國﨑 美香 氏
(ファシリテーター)

イベント概要

イベント名 コンタクトセンター向け勉強会「コネクト・クルーズmeetup」
日時 2025年7月28日(月曜日)18:30〜 開場 18:15〜
会場 サイボウズ株式会社 東京オフィス
定員 30名(1社あたり3名様まで参加可能)
参加費 懇親会に参加する方は、お一人様2,000円(当日現金で集金いたします)
主催 サイボウズ・コネクトシー株式会社

タイムテーブル

18:15 開場
18:30 開始のご挨拶
18:35〜

『チーム運営〜ハイパフォーマンスを発揮するチーム作りのヒント〜』

 ・コンタクトセンターのマネージャーが目指す最高のチームとは?

 ・なぜあの会社のコンタクトセンター部門はチームワークを大切にするのか?共通するマインド

19:15〜 グループワーク
『パネルディスカッションから着想を得て明日から実践したいこと』
19:30〜 グループワークの発表
20:00〜 懇親会
21:00 終了

※定員になり次第締め切ります

理想のコンタクトセンター作りについて一緒に語りましょう。 ご参加を心よりお待ちしております。


本イベントの問い合わせ先

サイボウズ・コネクトシー株式会社 担当(山口ほだか)メールアドレス(contactus@connect-c.cybozu.co.jp)