Page icon

サイボウズ カスタマーサクセス職  特設ページ

  1. 記事一覧
  2. 営業だった私が感じる「お客さまのため」を貫けるカスタマーサクセスの魅力とは
Project icon
サイボウズ カスタマーサクセス職  特設ページ
サイボウズのカスタマーサクセス職に関連する情報をまとめたサイトです
新卒2年目でテックタッチリーダーを...
大好きな地元・松山で働き続け、サイ...

オススメの投稿記事

自分の「好き」が誰かの「ありがとう」に直結する仕事
1
2023年11月3日
サイボウズ製品を利用するお客様を支える職種「カスタマーマーケティング」に携わるメンバーのご紹介
0
2023年11月2日
食品業界から「ポテンシャル入社」した私のキャリア変遷
0
2023年11月2日
お問い合わせはこちら
お問い合わせ
User
Cybozu
User
折笠みき
User
藤 七海

0人のフォロワー

フォローする

最新記事

Activity15479
自分の「好き」が誰かの「ありがとう」に直結する仕事
Activity15478
「やらなければいけないこと」と同じくらい「やった方がいいこと」も重視する。サイボウズのカスタマーリレーション部が持つ前のめりなホスピタリティ
Activity15482
サイボウズ製品を利用するお客様を支える職種「カスタマーマーケティング」に携わるメンバーのご紹介
Activity15481
食品業界から「ポテンシャル入社」した私のキャリア変遷
Activity15480
ファンコミュニティ特化の部署に転職する人ってどんな人?キャリア入社で「ファンコミュニティ推進部」に来たメンバーをご紹介
Activity15477
サイボウズのファンコミュニティ推進部って何をやっているの?「ユーザー同士が支えあう仕組み」が必要なワケとは

タグ

  • インタビュー記事15

アーカイブ

2023年
1月0 2月0 3月0
4月0 5月0 6月0
7月0 8月0 9月0
10月0 11月15 12月0

ソーシャルメディア

Facebook
X
不適切なページを報告する
ホーム 記事一覧 ポスト シェア ログイン