当イベントは開催終了いたしました

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はじめてグループウェアを導入するあなたへ

こう思うことはありませんか?

・もっと便利に情報共有したい

・まず何をすればいいかわからない

・この使い方であっているか不安

・使ってくれない人が出てきたらどうすればいい?


そんなあなたにこのワークショップがおすすめです!


こんな内容を学べます!

はじめに知っておくべき5つのポイント


これまで、契約を検討中のお客様、契約後のお客様のお悩みに寄り添ってきたサイボウズ社員によるノウハウをまとめ、最初に抑えておくべきポイントをまとめてご紹介いたします。​

自社の問題を整理し、課題設定をするためのワーク​




5つのポイントをふまえ、自分たちはまず何から着手すべきかを整理し、考えていきます。​

参加対象者

・「サイボウズOffice」ご契約中の方(特にご契約直後の方におすすめです)

・お試し中で「サイボウズ Office」の契約を前向きに検討している方​

​                  ※他製品との比較中、またはサイボウズ Office の概要や契約することのメリットを知りたいという方は
                     セミナー導入相談カフェにお申し込みください。

     ※本イベントでは主に「スダンダードコース(カスタムアプリ以外)」の機能についてご紹介いたします。


タイムテーブル

内容 (約3時間のイベントです)
10分 本日の流れ説明 

15分

参加者 自己紹介 

  自己紹介(会社の紹介や普段の業務について簡単にお話いただきます)
  ご利用状況・お悩み事シェア

85分

他社事例から学ぶ!契約後にグループウェアの効果を発揮するコツ!セミナー 

  他社の「サイボウズ Office」運用ルール・社内浸透を例にコツをご紹介

   ※本セミナーでは各機能の詳しい設定方法はご紹介いたしません。

    各機能の詳しい設定方法について知りたい方は「サイボウズ Office はじめの一歩講座」ご参加ください。

45分

これから何する?アクションプランを考える+シェア

  現在のお悩みから、今後何ができそうかをサイボウズ社員と一緒に考える個別相談(約15分ほど)
  今後実施することを決めよう!アクションプランのまとめ
  参加者全員でアクションプランのシェア

15分

まとめ 
終了 
ワークショップ画像

ご参加いただいたお客様の声📢

初心者にもわかりやすい丁寧なご説明に感謝いたします。早速社内全員に周知し、

皆で効率の良い仕事を目指します。
(保険代理店業のお客様)

導入時など、もっと早く参加しておけばよかったです。今後の運用の参考になりました。本格的に全社での運用につながる内容でした。

(卸売業​のお客様

グループで相談会ができるのは、ヒントが多くあって良いと思いました。

コミュニケーションの方法のとまどいの気持ちについて、率直な話ができたのもオマケで良かったです。
(NPO法人のお客様)

開催概要

テーマ

ビギナー必見!サイボウズ Office ワークショップ~社員が教える、はじめに知っておくべき 5 つのポイント~

講師 サイボウズ株式会社 飛石 栞里
会場 サイボウズ株式会社 東京オフィス[アクセスマップ]
〒103-6028 東京都中央区日本橋2丁目7−1 東京日本橋タワー27F
対象者 ・「サイボウズ Office」ご契約中の方
・お試し中で「サイボウズ Office」の契約を前向きに検討している方
定員 5社10名(1社2名様まで)
※グループウェアは複数名で使うことで効果が出るもの。
 社内の協力者の方がいらっしゃいましたら、2名でのご参加をおすすめいたします。
主催 サイボウズ株式会社
参加費 無料


当イベントは開催終了いたしました。

「サイボウズ Office ワークショップ」にご興味がございましたら

下記ページをご参照ください!

https://cybozu-ws.qloba.com/

お問い合わせ

サイボウズ活用支援塾 事務局
【メール】concierge@cybozu.com