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社内情報がバラバラ...。

本社システムは海外では存在しない。

無料ツールでは全体の把握が難しい。

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チャット/メール地獄

重要情報をwechatで送るのが心配。

メールだと埋もれて見逃してしまう。

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既存システムの限界

用友/金蝶の改修が難しい。

時間もコストもかかるので諦める。


『社内の分散した情報を一元化』

社員が持つバラバラなデータを

1つのクラウドに蓄積し共有と分析がスムーズに




『データとコミュニケーションが1つに』

チャット・メールを使わず、

業務連絡とデータを1つの画面に集約



『自社システムをカンタンに作れる』

マウス操作でシステムを作れるので、

時間もコストも短縮!

現地企業の成長に合わせた「伴走型サポート」

スモールスタート

いきなり大きなコストをはかけずに

最小5名からスタートできます

現地パートナー支援

作るのが不安なら一緒に作れる

現地パートナーを紹介します

拡張機能

企业微信などの中国製品との連携や

プラグインで機能拡張ができます

おかげさまで中華圏で1,200社 50,000ユーザーが利用中

アサヒビール中国

取引先飲食店管理や販促品申請、ホシザキ電機/ヤマト運輸との3社間の配送情報共有システムをkintoneで構築。 現場の情報属人化から脱却。

キヤノン中国

営業管理および特価申請システムを構築。中国大手企業の収益倍増にkintoneが貢献。手作業で行っていた集計作業も自動化し業務全体のコスト削減に。

アートネイチャー上海

エクセルの顧客管理に限界。中国人 スタッフにも使いやすい顧客情報  共有システムを構築し多拠点の情報を  リアルタイムに共有。

kintoneを検討中のお客様へ

ステップ1:kintoneでできることを知る


業種/業務で使い方は様々です。

活用事例を見ながら、自社ではどのような用途で使えるか模索しましょう。

ステップ2:kintoneを触ってみる/作ってみる


kintoneはノンプログラミングで作れるので、総経理でも作れます。

30日間のお試しが可能ですので、まずは環境を用意してkintoneで業務アプリを作ってみましょう。

kintoneをご利用中のお客様へ

ステップ3:kintoneを使い倒す


システム導入はゴールではなく、スタートです。

導入/活用/定着まで成功するコツやアイデアなどの情報を提供しています。

よくあるご質問

  • 利用するにはVPNが必要ですか?

    VPNは不要です、中国と日本をつなぐ専用線を用意しているので安定して日本と中国で利用することができます。
  • 中国語に対応していますか?

    はい、日中英の3ヶ国語対応サービスです。
  • モバイル利用はできますか?

    利用可能です。kintoneはスマートフォンやタブレットからの利用が可能です。
  • 基幹システムとの連携は可能ですか?

    連携可能です。詳細説明はこちらです。
  • RPAとの連携は可能ですか?

    連携可能です。詳細説明はこちらです。
  • 電子サインとの連携は可能ですか?

    連携可能です。詳細説明はこちらです。
  • 国外サーバーだと中国個人情報保護法への対応は問題ありますか?

    国外サーバーへのデータ保管は適切な管理を実施することで問題なく利用することができます。ご心配がある場合は、サイボウズにご相談ください。
  • Kintoneの作り方を学びたい。

    ご希望の方はお問い合わせいただければ対面もしくはオンラインで実施可能です。なお動画サイトもございますのでこちらをご参考ください
  • kintoneをお試しできますか? 

    はい、30日間の無料試用が可能です。(人数制限なし) お申し込みはこちらからお願いいたします。

中国にもチームワークあふれる社会を

サイボウズ中国は、1,200社以上の顧客とのつながりを活かし、サイボウズ製品を超えて製品紹介や会社紹介も行っております。

業務コンサル、働き方改革、組織作り、チームビルディング、様々な中国拠点のお困りごとを一緒になって取り組みます。