Hero image

仕事に情報共有が大切なのは重々承知しているが、その過程では、

妙な習慣や非効率な方法、ちょっとした不注意によるミスなど、

さまざまな「ざんねんな情報共有」が存在しているようです。

 

もっと簡単に、もっとスピーディーに、ムダのない情報共有を実現したい!


本セミナーはそんな方にピッタリです。

「Garoon」を活用しどのようにしてざんねんな情報共有を改善するのか、

実際に操作画面をご覧いただきながら徹底解説いたします。

こんな方におススメ!

Icon19

・社内の拠点が分かれており、情報共有が煩雑になっている

・非効率な仕事の進め方や、情報共有を変えたい

・グループウェアの活用例を知りたい

「ざんねんな情報共有」あなたの会社でもいくつか思い当たる節がありませんか?

『いるだけCC』

CCだからってスルーしていいわけじゃないからね!


『タイムライン名探偵』​

真実は、いつも流れる。

『承認行列』

部長と印鑑が出張から帰ってきた。​


『ファイル名"最終_FIX2"』​

最終と名乗るファイルは、最終ではない。

セミナー詳細

日 時 10月25日(金)16:00~17:30(15:30 受付開始)
場 所

サイボウズ中国上海オフィス

上海市延安西路726号華敏翰尊国際広場11階C座

内 容 ・ざんねんな情報共有を変える「Garoon」とは?
本当に重要なメールがわからない、紙の申請、とりあえずCC‥‥。
職場の非効率なやり方を変える「Garoon」についてご紹介いたします。
・「Garoon」機能のご紹介
製品デモを交えながら「Garoon」の基本機能をご紹介します。
スケジュールや掲示板以外にも、プロジェクト管理やワークフローなど
「Garoon」にできることはたくさんあります。
実際の画面をご覧いただきながら、「Garoon」の活用方法を解説いたします。
費 用 無料(事前登録制)
定 員 20名

お問い合わせ:info@cybozu.cn